FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏期講習プラン

■中学生3年生■ 限定

このような、悩みの人は、おすすめです。

・公立高志望。

・夏休みに時間がたくさんある。

・勉強の仕方、勉強の習慣を身につけたい。

・部活等で夏休みにあまり時間が取れない。

・得意科目と苦手科目の差が激しい。

・入試に向けた応用問題に取り組みたい。


〜 「夏・個別」で、科目をしぼって受講しよう 〜

〜 申し込みまでの流れ 〜

①まずは、教室長と面談してください。

現状での問題点などから、一緒に夏期講習を決めたいと思います。

面談に来られる前に、この用紙で希望するプランや強化したい科目をお子様とご相談頂ければと思います。

なお、面談日程は、お電話にてご予約ください。


②面談が済みましたら、面接内容をもとにプランをご検討ください。

決まりましたら、別紙の夏期講習申し込み書に希望するプランを記入し、校舎までお持ちください。

夏・個別を選択した場合、ご都合の悪いお日にちに印をつけてください。
(この日程は仮日程なります)なお、受講料も一緒にお持ちください。


③申込書は、内容確認後にこちらで控えを取らせて頂き、一度お返しいたします。

授業日程が決まりましたら、正式な日程表をお渡しします。


④夏期講習の初回授業の際に、使用するテキストはお渡しします。

※「夏・個別」の日程は希望する人数によって左右されます。

出来る限り、ご希望の日程で行えるように調整していきますが、希望日時で行えない場合はご了承願います。

また、中3生の一斉講習は、人数に限りがあります。先着順になりますので、早めにお申し込みください。



※「夏・個別」での、予定変更は前日までにご連絡ください。

前日までにご連絡頂ければ振り替えで行う事が可能です。

当日の欠席連絡、及び、「一斉講習」は、振り替え授業が出来ませんので、ご了承ください。

※自習室は、一斉授業時間以外は使用する事が出来ます。学校の宿題などを持ってどんどん塾に来てください。
(質問を受け付ける事はできますが、付きっきりで教える事は出来ませんのでご了承ください)


夏期講習についてのお問い合わせは、下記番号まで

048−296−2220
教室長 高橋まで


人気ブログランキングへ
2013.08.01 Thu l 夏期講習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ittosashima.blog.fc2.com/tb.php/103-835abe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。