FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは

いよいよ、新学期スタートしましたね。

クラスの顔ぶれが変わったり、また、担任の先生が変わったりで、刺激のある1日を過ごしているのではないでしょうか。

各学年ごとに、出てくる課題や問題があると思います。

まずは、

中学1年生の皆さんは、各教科とも始めは難しくないので、一つ一つしっかりと身につけてまいりましょう。


中学2年生は、中学1年生の時に学んだ所がしっかりと理解出来ていれば、難しくないので、

余裕のあるこの時期に、復習をしておきましょう。


中学3年生は、人生の岐路の受験が控えています。

ここで、一念発起してその後の人生がより良い物になるように、ひとつひとつ、目の前の勉強を積み上げてまいりましょう。

人気ブログランキングへ

2014.04.03 Thu l 塾日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ittosashima.blog.fc2.com/tb.php/126-670299ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。