FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
冬休みは、受験生にとって最後の追い込みが出来る時期になります。
出来る限り勉強しなくてはなりませんね。
他学生も忙しい時期で勉強がおろそかになる期間です。
ぜひ、冬期講習を利用してください。



冬期講習(中3生)中3生のプランは選べるプランです。自分に何が必要かを考えよう。

・中3生で 5教科を底上げしたい人のプラン


入試直前一斉講座 『冬’個別』

一斉授業で習った事や、確認したい内容をもう一度おさらいできる。
一斉授業では、各教科の出やすい問題をピックアップし、問題を多く解いていきます。

その中で、
解くコツ、チェックポイントべきポイントの確認をしていきます。

出来る限り多くの演習を解きたいので、授業は少し早いペースで勧めてまいります。

よって個々の苦手な内容は、冬個別を利用して改善してまいりましょう。


個別は、50分授業が 5回、10回、15回、、、と回数を選んで受けられます。


苦手な部分は個別で理解できます。

例えば、数学の応用は、解放をしっても別の問題になると分からなくなったり、

英語は長文がメインなため、各単元の文法整理は別途必要です。

そういった内容は個別で対応してまいります。

人気ブログランキングへ


2011.11.10 Thu l 冬期講習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ittosashima.blog.fc2.com/tb.php/29-883e8d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。